1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

連続テレビ小説とわたし

ドラマ観ながら毎日、

自分の生活もある中で、

ドラマには励まされるよね。

何にもない日も、特に周りの人と話さなかった日も

 

ドラマでひとつストーリーが頭に加わるし

ドラマで自分の気持ちや考えを話せるし

 

戻れる場所っていうか。

 

f:id:GlitterPuzzle:20200124195907j:plain

 

さいしょ子ども時代っていうのは

そこまで正直盛り上がり弱めだったけど

あの~~信楽の陶芸の方が出てきて。

喜美子の穴窯にも大きな道しるべとなった方。うん。

ヨシノカワさん?

そういうところがすき。

そういう光が当たらなかった人っていうか世間的に。

その人のおかげで、前に進めたみたいな。あとから。

 

光の当て方みたいな。

 

これから、どうしよう😿

寄りかかる場所がないって、怖いなって。