1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-01-22から1日間の記事一覧

スカーレット登場人物

稲垣吾郎さんが何役かネタバレ見てしまった。 勝手に村上ショージさんの息子って予想したんだけど🏺

朝ドラ『スカーレット』93話「熱くなる瞬間」

ということで、 冒頭の食卓の話題で、個人的な話をしてしまいました。(前の記事で) Georgeじゃん! 上着かっこいいね。 喜美子の電話で だれとおんの~? 「松永さんや」 不穏な空気流れるを瞬時に想像してしまう頭の中。 Georgeで良かったあ。 へえ~~~…

朝ドラ観ていて語りたくなる苦手な食べ物の話。

はい、にんじんね。 実はポテトサラダも苦手なんだよね。なんでだろう。 ああいうミンチっぽい?のが苦手。 ツミレとかミートボールとか。 だけどハンバーグは平気なものが多い。 サイコロステーキも平気。 なんかこれダメだなっていうのがね、ありますよね…

時代時代

先日ひとつふたつの価値観にぶつかった時もあったので、別の価値観を持つ人々の動画を見て、蓄えたり捨てたりまとめたり、頭の中の考えを。 心がある程度整ってからが良いです。 色が混ざり合う感じです、 絵の具でいうと🎨 ふ〜〜🍭