1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-04-21から1日間の記事一覧

新しく片付け、箱から箱へ

さいきんよくご飯食べるようになった部屋を片付けました㊗️ いろいろ物置的な要素が強いROOMでしたので。 細かいものなどをまず箱へ ぐちゃぐちゃと渡して さらに箱によくわからないものを分けて 置き方がわかるものとわからないものに分けて分けてみたいな…

整理整頓

って言っても、 まだやる気にならない。。 自分の部屋となると、 なぜこうなるのか。 眠くなってきた😪😪😪 清潔を維持できるなら、 片付かない場所があってもいいかしら。

チョコエッグドラえもんの引き寄せ方

チョコエッグ ドラえもん5回目『のび太の月面探査機』またまた同じのだったびっくり#のび太の月面探査記 #チョコエッグ #ドラえもん pic.twitter.com/7OmlIbAPYp— くっしょん◎ (@glitterpuzzle) 2020年4月21日 またダブったら嫌だなあ〜 と、心の片隅で微か…

気づいたら…

気づいたらいい雰囲気に😺🧡 おやすみなさい。

整理整頓

整理整頓も、がんばる👊(予定) 行動力も増す🏠(家の中での) 生活へのやる気を取り戻す👊

手当や補償+

やっほ みなさん、いかがお過ごしですか? 国が給付について動き出したから、 気持ちはうれしいです 働いていたところも、 当初の話変わって補償もらえるみたい。 その話届いた時は一気に血の流れ良くなったわ〜 計算方式、何を基準になどは、わからないから…

『Amabie』