1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』111話「春は出会いの季節」

ああいう感じのお店で定期的に外食したいですね。

場面を変えて。いいっすね🍶

焼き鳥の具合、最高です。

 

奥にあるたぬきの置物かわいい。

f:id:GlitterPuzzle:20200211012000j:plain

素敵な夢だね。はい。

現実世界の空白を埋めてくれるような。

 

それで、武志は!

憧れている尊敬している先生を追いかけてきたんだって!

そういうの素敵だよね。

そこまで、こう尊敬できるっていう生き方、出会い・・・

いいな、って思った。

 

陶器を置くための、くっつけるための

ひっつき虫みたいなのが気になる。

あれが知りたい。

 

あらららら。

おばちゃん照子!まじで好きだわ。

しかも

「ぉおおいっ」の言い方。太っ!

いい響きです😸

 

すき焼きの魅力ねえ~

わからないんだよな~~😿

 

ミステリアスなBGMと足音で

つづく・・・