1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

メッセージに励まされる。

疲れた。頭が回らない。辛い(早)

弱音は、吐き出していきます。

 

 

酔っていたのに立ち食い蕎麦食べたいとか言っていた友だちに、

 

一方的に、

弱音を吐いたメッセージを送ったら、

 

いつになくロングに返事をくれました🍥珍しくて、嬉しかったです。

 

いつも[LINE POP2に招待するよ〜!]とかいうのばっか送ってくるだけなのに。あいつは🤪

 

 

あと返信する予定ないですと、わたしが決めてしまっていた方からは、改めてご連絡もありました。やっぱりわたしのことを思ってくださっていることがとてもわかりました。

また前の仕事(夏まで働いていたところ)に戻る気があれば…社長にお願いするよ…と言ってくれました。

 

戻る気は、ないです…。

 

が、そういったわたしの状態とか、気にしてくれていたことが嬉しかったです。

 

 

👏👏👏

ひとまず寝ます

👏👏👏