1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-05-08から1日間の記事一覧

いい感じに。。

口説いている… 靴のついた釣竿を見ながら… 👞🤒

脚色

ほんとうに心から喜んで視線は送ってないから、実際。 微笑んだとかも、ミステリアスな表現の取り入れで、現実はまあ無表情。 人の位置とか、距離感、起きていることは事実に基づいているけど、そこでわたしが得た感覚や応えた表情はだいぶ盛った話よお。 (…

女のうしろ姿に。

今日はまえの席の女、まえの職場が同じだった女性に、わたしは喜んで視線を送った。 もちろん声はかけなかった。 もうそういう社交辞令はわたしたちには必要ないだろう… 女は視線を感じながらも、 最後まで目を合わすことはなかった… まえの女は席を立ち、そ…

知っている人に会うが…

先週も働いているところで、 前にギリシャで同じツアーの人いた。向こうは気づかなかったけど。接客した。話しかけなかった。 きょうは、前の席に前の職場の人がいる。話しかけない予定。 だけど前に立ってプレッシャーを送る。 なかなか知っている人に遭遇…

まえの女

満員電車の主な原因。 この電車ど新規の方が、スペースの使い方わかってねぇー。どんまい。 ってか、 きょうは、うしろの女じゃない。 まえの女、いや女性。 まえの職場同じだった人がいる。あえて話しかけず、目の前に立ち続ける。(リアルタイムで本当の話…

顔も痛いしー🥵 ファンデーションもったいなーい😷🤕🤡

終わりかも。

正直にわからないと話したら、 仕事の手順を次回からひとつ加えるようご指摘を頂いた。 この仕事に対して、その手順加えるってどんだけ手間暇まじめにやらないけないわけ?自分だってそこまでのテンションじゃないこと承知の上じゃん。 言い訳もできたけど、…

名探偵コナン42巻

今度はコナンくんの42巻の話。 このあたりが、ひとつピークだね。ほんまやで!! (ほんまやで!って言いたいだけです。) ψ(`∇´)ψが、この人だったとは。 ミスリード。当時びっくりした。 ジョディも、秀も、やっと味方だったんや、って安心して。 ジョデ…

50

50巻の話ではありません。 SPF50の毛穴隠しのファンデしたら、はだ痛くなって~。きょうすごかった。駅ついて顔洗った。ここ最近始めて。ここ最近の違和感の理由わかった。 毛穴撫子の。 😕🙁☹😢

名探偵コナン40巻『初恋・再会・別れ』

名探偵コナン 40巻突入よおお~ フサエの話好きだわあ。 思わず涙腺が😵 名探偵コナンの中の、こういう純愛がすきなところよ🍫 阿笠博士が叫ぶtimingも最高じゃな!👴🏻👵👩👧🍀

あっという間に…

くまちゃんの猛アプローチ。 近い近い近い!! 🐻😺😻 うさぎちゃんのこと露骨にスルーしすぎ。。うさぎちゃん、かわいそくなった。 うさぎちゃんは、2人のキューピット役とかにしよう。なんにせよ、こちらのうさぎちゃんはやさしいキャラにしましょう🐰(予定)

wowow アニメ映画舞台

な、なんと! 今日から?マルコがwowow で始まったぽい。 マルコはひとり旅からだんだん熱くなるし、わたしのお話への興味を深めてくれた作品でもある。 wowow でマルコ観られるなんて、なんて贅沢な その前にフランダースやってたんか?と焦ったけど、 (DV…