1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』102話「涙のち晴れ」

いい回でしたね。

あの空間のどこかに、これまで喜美子を見守ってきた

わたしもいた気がしました(視聴者の言葉より)

f:id:GlitterPuzzle:20200127213924j:plain

 

やっぱり大久保さんのwordが😿

「そんなんになれるよう」

「家事ができれば、なんでもできる」とか。

 

喜美子が今いる状態から先に繋げてくれる言葉も、

さらに今の状態より、それより前の姿も肯定してくれた感じって言うのかな。

 

わたしにも言われている気持ちになりたかったから、なった(視聴者の言葉より2)

 

大久保さん、

ひょこっと隠れていた時は、かわいらしかった🏺

 

しかも信楽太郎さんが、

久しぶりにマスターに再会したsceneも素敵だった💐

 

信楽太郎さん、かっこいいなって思った。

しっかり尽くすっていうか。

その渡し方も、美しいよね。

 

そしてそれは穴窯の資金になるのかしら?って思ったら、わたしは嬉しくなった。

このタイミングでまさかの臨時収入はありがたいよね。

 

喜美子は持ち前のノリの良さで、最初手を差し出していて

本当に封筒受け取ったときのリアクションがよかった✋

 

大阪時代の喜美子で、すごい和んだ。

喜美子もきょう再会した人たちの中では、

役割が変わっていて🍳

話し方とか、リアクションとかが違う気がする。

 

冒頭、歌聞いてさ、

黒い影みたいな形で八郎を描いていたね👥

 

ふいにラジオからのメッセージは、深く届いたりするよね📻

 

涙っていうか、

そういう出し切れたものっていうのかな~

なんていうのかな~

 

気持ちの面でclearしたね!!

 

最後フレアのversionが、かっこよかった🔥