1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-12-24から1日間の記事一覧

朝ドラ『スカーレット』74話「愛いっぱいの器」

たけしっ。 たけしっ。 名前を呼びたくてしょうがない。 暗くなりつつあるスカーレットの雰囲気を壊したい うん。 ギスギスしてる。喜美子と八郎。 マッチング透視師としては、不吉な予感を拭えないです。 喜美子:いまから器つくろう、 八郎:すでに器つく…

拾ったり、拾ってもらったり。

カフェ☕️ 本を読んでいます。 なかなかいい感じの転職系の本見つけました。わたくしが、このタイミングだな、と思った時に改めてご紹介いたします 代わりに、 きょうのhotな話をします。 カフェのある街まで歩いていていますと、わたくしの目の前にダンボー…

ステーキと白飯。

いきなりステーキ、って一回食べてみたかったなあ🍖 先月体調不良でやせたのに、 また食べ過ぎて太ってしまった。 おなかすいたから。 ステーキたべたいなあ。 白飯もたべたい🍚

朝ドラ『スカーレット』73話「愛いっぱいの器」

たけしっ? たけし、かわいいね たけしと関わっている、今までよく知っていた大人たちにもなごむ。 おばあちゃんになったマツさん おじいちゃんになったジョージ。 『たけしのさくひん』ブース かわいすぎる。そのidea. あんたらって、 三人こどもいたの、照…