1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-12-28から1日間の記事一覧

カラオケ動画確認作業

うーーん なかなかあげられそうなのカラオケ動画は ございませんでした。 さいしょはユーミンを歌ったり、 Butterflyを歌ったり、最後の言い訳を歌ったり、フレアを歌ったり 楽しかったです。 カラオケは、もう何年振り?というくらいだったので、 とても楽…

ともだちとわたし。

きょうは、ともだちと遊びました。 ともだちにガチャポンやりたいっていって、もらいました。 (パソコンとケーブルとスマホを当てました) 友人いないとか言ってたじゃん? って、います。うん。 SNSに全く精通していないという友人たち。 それで今回仕事を…

いまのうた

DESTINY松任谷由実J-Pop¥255provided courtesy of iTunes ちゅらーちゅらー👞 見返すつもりだった〜 心を許せず〜🎭

経歴を笑う人

職務経歴を話す中で、 なぜ笑われたんだろう。 無意識にその展開や、もしかしたら話し方に笑ったのかもだけど、 そういうノリの人なのかもなんだけど、 とても嫌だった。

あの状態から生まれるもの〜スカーレット〜

喜美子のあの状態から、 あの作り方で、あの作品が 生まれた過程が大変興味深かった 背負っていたものをおろすように、 脱ぐように、 その重さ一つ一つに気持ちを込めたような 石並べして、脳内を整理していくような作業。 あの器を作るって、 どなたが考え…

朝ドラ『スカーレット』78話「愛いっぱいの器」

憧れの人とご対面、って感じですか。 Georgeはその雰囲気、上手に醸し出しているなあ。 あらあら 楽しそうなワークショップの展開ですね。 この類は、大人の参加少なそう。こども向け多いから。 わたしも参加したい 照子の長女?すごいピンクまみれになって…