1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ふいにテレビからのメッセージ 『やすらぎの刻~道 #210』

やすらぎの刻~道 #210

 

ふいにテレビから流れてきた音楽に惹かれて・・・

ドラマを観た。

 

青年は祖父母のために、というか祖母のために

働くことになって、それを周りには隠していて

好きな人?にはしばらく会えないみたいな流れになっていて

 

なんとも切ない嘘をつきながら、ひたむきに頑張る青年がかっこよかった。

すきな話だなと思った。

辛いことをしているのに、みんなに隠している姿。

 

わたしも、そうなろう!とまでは思わなかったけど、

なんていうかそういう姿はかっこいいと思った。

 

これから、青年はどうなっていくのかなと気になった。