1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-01-11から1日間の記事一覧

おやすみします

しばらくおやすみします おやすみなさい🥰🥟

スカーレットの感想まとめ

このタイミングで、スカーレットの感想をまとめた記事一覧です🔥 glitterpuzzle.hatenadiary.jp ~~話と書きだしたけど、~~回と書き直すか迷うところ!! ex77話→77回みたいな。

朝ドラ『スカーレット』84話「新しい風が吹いて」

そこ謝れるんだ~、八郎って。 八郎って、このままこうなるかなって思うと、 急に丸さを出してくるから不思議。 だからこそ喜美子には必要な存在なんだよね。 怒ったから、怒った形? そういう感性の感受性?の違いもあるよね。 それがうまく組み合わされば…

◼️

スカーレット観て、感想書いたら、携帯オフしますわ〜。 ここ最近連絡くるかいなかで 離さずに持ちすぎていたり📶 & 人生最悪な日と思いかけた日に より拍車をかけるようなドラマの情報も観たくないし。 ああこのタイミングの相性の悪さ。

In カフェ

カフェに来たら、 ブログ連投している。 🥚🐣🐓🐓🐓🥚🥚🥚

生きた貝

職業訓練は、 11月から1月までだったのね。 だから 同じ期間、なるべくその時しか書けないことを書こうと思っています。 「しんでいるから食べられないね、と言われて捨てられる貝のように」 って例えだけど、 結局しんでなかったら、人間に食べられてしまう…

挿入歌

oh〜beautiful lie 笑いながら泣きながら この歌を歌うシーンが浮かぶ。 来ている服はダッフルコート。

貝のたとえのくだり…

赤裸々に話すと、たかってるんじゃないかとか、そう思われる気がしていた。 赤裸々に話して、面白いところだけ、見聞きした本人じゃなく、客観的な誰かに取られる気がした。それが別のところで簡単に使われる気がした。 じゃあ、 しんでいるから食べられない…

いまのうた〜

Beautiful LieLOVE PSYCHEDELICOロック¥255provided courtesy of iTunes

色んな職業の人と接するわたしの1日など。

あらら… もうこのタイミングでお電話をいただけなかったので、短期バイトもダメでしたな。 隠しきれなかった地雷臭、って自虐的になるのも痛々しいし。違う理由があったんだよ、って本当は誰かに言ってもらいたいだけ。 そして、 ふとリゾートバイトのことを…

さっき見た夢

古い友人との再会 (懐かしい) うまくいっているとある2人の様子 (ほほえましい) 売店で大量購入 (ドリトスやからいおかし)

嫌な女

なんで今すんの?