1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-02-01から1日間の記事一覧

朝ドラ『スカーレット』102話「涙のち晴れ」

いい回でしたね。 あの空間のどこかに、これまで喜美子を見守ってきた わたしもいた気がしました(視聴者の言葉より) やっぱり大久保さんのwordが 「そんなんになれるよう」 「家事ができれば、なんでもできる」とか。 喜美子が今いる状態から先に繋げてく…

うたの中に、わたし

雨の街を荒井由実J-Pop¥255provided courtesy of iTunes この曲は、昨日家帰ってから出会った🏘☂️ この曲も、 このタイミングで知って良かった🌂 落ち込んだ日でなく、一歩状態からひいていて、自分から、すでに歩いていこうとしている日に出会えて良かったわ。 …

きょうの曲

倒木の敗者復活戦中島みゆきJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes 負けている時や 負けた日に聞くのでなく、 ここから、って時に出会えて響いた🧹👂 建設車両セットほしい🚜

『ココ・シャネル力  学校では教えてくれない77の言葉』

はろーきてぃ! 眠れなくなりました。 というより起きていようと思いましたわ⌚ せっかくなので借りてきた本を読むことに 『ココ・シャネル力 学校では教えてくれない77の言葉』 八坂裕子 株式会社サンリオ 先日、先月?いつ? シャネルさんの本をご紹介され…