1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日からへとへとですばい😵‍💫

はろー きょうは詳細の言及は避けるのですが、 おしごとでつかれちゃいました‍ そんなときは仕事のペースダウンしたり おひるに美味しいもの食べたり 気分をうまく調整はしました おひるに食べたつけ麺です 味玉が最高だた あした1日またしごとやってくるね…

登場率低めのこの頃。

ひゃ〜 どうもティラノサウルスです(絶滅) さいきんあんまりブログ更新していないですね 元気ではありますよ〜 きょうも日曜日なので ジムに行きゆる〜く体動かしました さきほど美しい人のSNSを見たのですが 心が一気にきれいになりました 美しい人だいす…

開封動画。

こんにちうわああー たくさん眠った土曜日です 開封動画撮ったので載せるね🎥 これからも地味に、開封動画系を更新したいとおもいまする。

たべっ子 どうぶつ あおみみ ~正体不明のどうぶつ~

じゃじゃーん かわゆす〜part2 pic.twitter.com/u799Fundy5— くっしょん (@glitterpuzzle) 2023年2月23日 やっとこさ、オンラインでたのんだだいすきなキャラクターグッズが 手に届きました~~ (たべっ子 どうぶつ あおみみ ~正体不明のどうぶつ~) 気持…

ほしいものを受け取れない日もある。

こんばんはーー きょうも1日おつかれさまでした。 きょうヴィレッジヴァンガードから だいすきなキャラクターの荷物が届く予定でした・・・ あくまで予定だったのです・・・ 家のひとがいたはずなんですが、 ピンポンに気づかず不在になってしまい きょうは…

夜1時まで起きる習慣の繰り返し。

はーい。 もうすぐ夜の1時です⏰ さいきんはしごと終わって 家に帰って数時間はだらだらしてーってかんじです 寝るのもだいたい1時くらいです。 そして起きるのがどんどん遅くなり 会社にぎりぎりにつくのでした。。 そしてしごとして、 しごと終わって、家に…

朝方4時頃です。

みなさん、おこんばんわー といいても、もう朝の4時です ここ2日くらい、かなり真夜中起きています テンションがあがってきているのかしら~🍎 しっかり寝て きょうはジム行けるようにしまーす ほいじゃあ。

バスボールの喜びなど。

おはよう ってか、こんばんは! 会社の飲み会があり幾億年ぶりに遅く帰宅しました バスボールしたいから、 お風呂にしっかりはいりました 今回のバスボールの中身は ウサギさまでしたね #たべっ子どうぶつ いちばんほしいのがまだでてない もうひとつバスボ…

ノベルティシールはテンションあがりますよ~

19時くらいから気づいたら眠っていて 起きていま真夜中です きょうは会社の方々と外食の予定があるのですが、 鼻の下のニキビが目立つので 緊急治療中です すきなキャラクターのグッズに囲まれて幸せないまです ヴィレッジヴァンガードでたべっ子どうぶつの…

両思いの理由。

はろ〜 おやすみでした ひさしぶりにモール行って すきなキャラクターグッズ買って ゲームセンターで無駄遣いしてきやした すきなキャラクターのグッズが もっと増えるように努めていきますね わりと関わるもの、関わる人をアゲテきた女なので(自称) 輝か…

バレンタインの収穫。

バレンタインの収穫。 いただきました🤎 ありがとうございます! 同僚に色々相談したら、 「良い人は返事をくれる=返事をくれないから良い人ではない」 ということばをもらい、 なんだかすっきり、すかっとしたのでした。 ありがとう。 次に進みます👣

🤢🤮🤡🥰

やぽ だらだらしていたら こんな時間でちゅ←🤢🤮 いいかんじにくだらないことで 笑えています🤡 変な駆け引きなしに 素直に関わり合える人と出会いたいよ じゃあね おやすみ🥰

バレンタインデー前日🤎

こんちわわ きょうも、マイペースにおしごとしました。 ほんとフリーアドレスはいいですね その日その日座る席が変わるので、 わたしには合っています あしたはクリニックなのでたのしみです 新しい先生はいいひとなのですきです あしたはバレンタインデーで…

言語化できない悲しみもある。

こんばんわー にちようびなので、ゆる~くジム行ってきました。 ゆる~く鍛えて、走ってきましたよ。 じわじわと汗をかいて、気分よかったです! ほんとうは週2~3回ジムに行きたいのですが、 さいきんはぎりぎり週1回です 体力、気力がなかなかあがらず。…

にちようびの目覚め。

おはようございます🤡 かなり眠っていました どこからこの睡眠力が来るのか、ほんとに不思議です これから自分を整えてから、ジムいってきやーす 外はいい天気ですよ🌞

どようび→にちようび

やほ🤡 たくさん寝てました。 はやく「あおみみ」のグッズ届くといいなあ たのしいどようびでした あっという間に、にちようびだね おやすみなさい

はるか遠い渋谷

渋谷ヒカリエで 『たべっ子どうぶつ』のポップアップショップやっているらしく 急にめちゃめちゃ行きたくなっている 2月14日(火)までだから行くとしたら、きょうかあしたなんだけど。 さすがに土日に渋谷行くエネルギーはないよ・・・ 毎日新宿は行ってい…

正体不明のどうぶつに心を奪われた時。

早速「正体不明のどうぶつ」のグッズをオンラインで大人買いしました 発売されてから時間たっているから、売り切れているものありましたが、 揃えられるところは揃えました 高所得じゃないけど、 こういうときにガッっとくらいつけるくらいのいまの生活に感…

公式から「正体不明のどうぶつ」と言われる唯一無二のキャラクター。

おはよう。 朝から起きてネット見てるよ。 たべっ子どうぶつの正体不明のどうぶつ「あおみみ」にガチ惚れしました。 かわいすぎます(上の写真はAmazonの商品紹介写真) グッズがほしい。 いまのところヴィレヴァンで結構あるぽいので買おうかな。 直接行き…

雪は積もらなかった日のこと⛄

はろはろ。 行きは雪でしたが、帰りは雨の日でした。 あしたは、ゆきだるま見られないね、かなしいね⛄ 上長が「はやく帰っていいよ」と言ってくれるのを楽しみにしていたけど そういう展開はありませんでした…THE END. そんなこんなですが きょうもまた平和…

大雪前日。

おそろしや〜 おそろしや〜 あっ!どうも、こんばんは。 きょうも1日おつかれさまでした! あしたは大雪とのことですので、 みなさんお足元に気をつけて、 ご来場くださいね(?) あたしは、しごといきますよ〜 しごといって、もくもくと事務作業しやす 帰り…

2月も8日目⛄

やほ。 のんびりしてましたよ あしたからまたおしごといってきやーす もう2月も8日ですよ⛄ なにもはじまっていないけど 平和なんで、ほのぼの生きています 肯定感はあがっているので、 1日1日嫌な気分にならないでいます ほいじゃあ、おやすみ。

懺悔

やほ 健全なわたしは twitterでいつも シルバニアファミリーとか かわいい系のほのぼのツイートの中で生きているから、 たまに、そのなんとううか、その エロな情報が流れてきて 食い入るように読んでしまった ここで懺悔します 申し訳ございませんでした

カルボナーラの心得。

おはよう きょうはひきこもり。 だけどカルボナーラつくりたいから、スーパーはいった。 今日の出来は☆☆くらい この前は☆☆☆☆☆だった すこしはやめにお椀にもってしまった もう少し加熱必要でした ぱさぱさなカルボナーラ派なので とろとろはあまりうまいとお…

朝からはじめる趣味といえば・・・👿

おはよう。 気持ちのいい朝ですね。 そんな朝に、 早速嫌いな人のSNSを見てから→好きな人のSNSを見るっていう もはや異常な趣味を楽しんでおりました なんなんだろう、この一連の作業は。 嫌いな人のSNSを見ると、ほんと心がどろどろするんだよね それをさ~…

辛いことは、すぐ人に話す

どうもどうも三郎です(仮名) きょうも1日おつかれさまでした! 昨日の「バリウム」の精神的ダメージを抱えつつ おしごとを乗り切りました。 「バリウム」が辛かったことを4名に話したので、すっきりしました (話しすぎ) なんかいいこと起きたらいいな~…

【定期】個人的なランキング紹介

【定期】嫌いなものランキング 1.バリウム検査の一連の流れ 2.攻撃的な蜂 3.列を抜かす人、道をふさぎながら歩く団体 【定期】好きなものランキング 1.好きな人のSNS 2.ピュレグミぶどう味 3.ふとんのぬくもり 以上!

1cm縮んできたアラフォーの巻。

1年前から 身長が1cm縮んでいるアラフォーのわたしです ずっと156cmだったのに ここ1年155cmになってしまいました できれば160cmになりたいです あと看護師さんが わたしをみるやいなや 「腹囲も測る必要あるね〜」と言ってきました 目視力、ナイスだと思い…

※この世でいちばんきらいなもの・つらいことの更新日※

最悪でした・・・ ほんとうに最悪。これほどまでにつらいことなかった いままでつらいこと、かなしいこと、そりゃああったけどさ もうそれらを上回ることを体験してきました そう、それは 『バリウム』という胃の検査です・・・ なんなんですか、あれ きょう…

なんてことない日々ですが、、、

やっほーです きょうは好きな人関連の夢を見て、目覚めて とてもいい気分でしたよ 夕方はジムに行って、ゆる~くうんどうしました。 あしたは健康診断ですので、 午前中だけしごとして午後は健康診断行って家に帰ります。 ヘアアイロンなのですが、180℃にし…