1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夜1時まで起きる習慣の繰り返し。

はーい。

もうすぐ夜の1時です⏰

 

さいきんはしごと終わって

家に帰って数時間はだらだらしてーってかんじです

寝るのもだいたい1時くらいです。

そして起きるのがどんどん遅くなり

会社にぎりぎりにつくのでした。。

 

そしてしごとして、

しごと終わって、家に着いたらだらだらしてーを繰り返していますよ

 

もうすぐ3月ですよー🌸

冬の寒さはかなり乗り切っているよ🚙

 

無事に来年度も契約更新できたので、

またがんばるね~~~

 

ほいじゃ、おやすみー

きょうはいよいよオンラインヴィレッジヴァンガードで頼んだものが

家に届くので楽しみなんだなー

だいすきなキャラクターに会えるよおーーー💛🤡

届いたら見せるね😘