1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝からはじめる趣味といえば・・・👿

おはよう。

気持ちのいい朝ですね。

 

そんな朝に、

早速嫌いな人のSNSを見てから→好きな人のSNSを見るっていう

もはや異常な趣味を楽しんでおりました

 

なんなんだろう、この一連の作業は。

嫌いな人のSNSを見ると、ほんと心がどろどろするんだよね

それをさ~っとさわやかに流してくれるのが好きな人のSNSです

 

この行為を「やっちゃいけない」って思いながらも、

やってしまうのです。

 

う~ん、この行為をおしまいにできる日は来るのだろうか。

 

ひとまず元気です

きょうも1日よろしゅう~

 

やすみだから、ゆっくりするね🍋