1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

たべっ子 どうぶつ あおみみ ~正体不明のどうぶつ~

じゃじゃーん🎁

 

やっとこさ、オンラインでたのんだだいすきなキャラクターグッズが

手に届きました~~👏

(たべっ子 どうぶつ あおみみ ~正体不明のどうぶつ~)

 

気持ちあがりますね~🤡

 

好きなもの、推しはたいせつです

にんげんだと意思疎通できないと傷ついたり凹んだりするけど

キャラクターの場合、そういうしがらみないからいいよね😘

 

推しのにんげんとも意思疎通、そりゃあとりたいけどね・・・

 

そういうことで、新しいすきなものと出会えているので

楽しい日々です

 

ま、その中にはちょっと新たに陰りを感じる人間模様もあるんだけどね

昔だったら、そういう相手(対象)をいかに倒していくかとか、

どう追い込んでいくかなんかを考えていたけど

 

できる限り、いまは避けて絡みないようおとなしくしていきたいと・こ・ろ。

 

みんなも応援してね😘

 

きのうは今の会社での水曜日初出勤で

かなり眠かったです。

なのできょうはかなりぐっすり眠っていました~

 

あしたいちにちおしごとやってくるね~

 

ほいじゃ~

ばいばい、またね🐬