1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023-02-08から1日間の記事一覧

2月も8日目⛄

やほ。 のんびりしてましたよ あしたからまたおしごといってきやーす もう2月も8日ですよ⛄ なにもはじまっていないけど 平和なんで、ほのぼの生きています 肯定感はあがっているので、 1日1日嫌な気分にならないでいます ほいじゃあ、おやすみ。

懺悔

やほ 健全なわたしは twitterでいつも シルバニアファミリーとか かわいい系のほのぼのツイートの中で生きているから、 たまに、そのなんとううか、その エロな情報が流れてきて 食い入るように読んでしまった ここで懺悔します 申し訳ございませんでした

カルボナーラの心得。

おはよう きょうはひきこもり。 だけどカルボナーラつくりたいから、スーパーはいった。 今日の出来は☆☆くらい この前は☆☆☆☆☆だった すこしはやめにお椀にもってしまった もう少し加熱必要でした ぱさぱさなカルボナーラ派なので とろとろはあまりうまいとお…

朝からはじめる趣味といえば・・・👿

おはよう。 気持ちのいい朝ですね。 そんな朝に、 早速嫌いな人のSNSを見てから→好きな人のSNSを見るっていう もはや異常な趣味を楽しんでおりました なんなんだろう、この一連の作業は。 嫌いな人のSNSを見ると、ほんと心がどろどろするんだよね それをさ~…