1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

正体不明のどうぶつに心を奪われた時。

早速「正体不明のどうぶつ」のグッズをオンラインで大人買いしました

発売されてから時間たっているから、売り切れているものありましたが、

揃えられるところは揃えました🤡

高所得じゃないけど、

こういうときにガッっとくらいつけるくらいのいまの生活に感謝👛😘

すきすぎて、やばい。

すきになると一直線やし、

できる限り対象に近づくことがわたしのモットー。

このちょっと不細工なところがチャーミングすぎる。

髪型も意味不明だけど、本人は陽気そうだから愛せる。

 

ヴィレッジヴァンガードだと「あおみみ」という名前で呼ばれているよ

今後どんどんグッズが増えるように、宣伝活動しやいきやす🤡

 

もしグッズを送ってくれる方がいたら

商品代金+送料を支払いますし、

おきもちのちょっぴりプレゼントも贈呈します

ただし新品・未使用に限ります

 

この機会にわたしまでご連絡ください

連絡先

Twitter @glitterpuzzle

Instagram @glitterpuzzle

 

 

それでは、ばいちゃ~~~🛫