1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

両思いの理由。

はろ〜

おやすみでした

ひさしぶりにモール行って

すきなキャラクターグッズ買って🥰

ゲームセンターで無駄遣いしてきやした😫

 

すきなキャラクターのグッズが

もっと増えるように努めていきますね🤡

 

わりと関わるもの、関わる人をアゲテきた女なので(自称)

輝かしい未来を楽しみにしています

 

では、ばいならバナナー🍌

 

と思ったら、いちばん話したいこと話忘れていたわ。

 

またまた鼻の下にニキビができています

あしたは会社で外食があるので

それまでに治療薬てんこもりでいくわよ

 

鼻の下にニキビといえば

「両思い」というニキビ占いの意味があるらしい

 

「両思い」になっているのかしら、どうかしら

 

どうして、わたしを好きになったの?

(🤢🤮)

 

という妄想で楽しむ機会を作ってくれるのが、鼻の下のニキビです

 

そいじゃ、本気で

ばいなら、ばななー🍌