1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ほしいものを受け取れない日もある。

こんばんはーー🌕

きょうも1日おつかれさまでした。

 

きょうヴィレッジヴァンガードから

だいすきなキャラクターの荷物が届く予定でした・・・🤡

あくまで予定だったのです・・・

 

家のひとがいたはずなんですが、

ピンポンに気づかず不在になってしまい

きょうは荷物を受け取れませんでした😿

 

昔だったらかなりブチギレて泣いてたと思うし、

「きょう欲しかったのにーーー」とグダグダねちねち言っていたと思います

 

ですがきょうは静かなテンションで事実を受け止めました

チクリチクリと嫌味は言ったけどね😘

 

まあきょう受け取れなかったのは「どんまい」で、

確実にいる日にまた届けてもらうことにしましたよ🎁

 

そして明日は水曜日ですが

会社にいきまーす

いつもは水曜日やすみなのですが、祝日やすむ代わりに出勤します

いつも祝日は有休をつかっていたのですが、

有休もなくなってしまったので振替て出勤するスタイルです

(うまく説明できないんだけど・・・)

 

来年度からは、そういうスタイルをとっていきま~す

有休使いすぎると、遊びたい時や急な休みがほしいときに困っちゃうので🍉

 

今の会社に入ってから

週4勤務だし、2日行ったらやすみ、2日行ったらやすみ、さらに祝日もやすみ

だったのでおやすみハッピーだったの

ひさしぶりの3連勤はつかれるだろうな~とは思いますが

ここんとこ仕事は楽しいことが続いているし

明るく過ごしたいと思いますね🎵

 

そいじゃあ自分の話したいこと、話せたんで

早めに寝るわー

おやすみ~~~🐄🍼🧀