1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

雪は積もらなかった日のこと⛄

はろはろ。

行きは雪でしたが、帰りは雨の日でした。

あしたは、ゆきだるま見られないね、かなしいね⛄

 

上長が「はやく帰っていいよ」と言ってくれるのを楽しみにしていたけど

そういう展開はありませんでした…THE END.

 

そんなこんなですが

きょうもまた平和な1日でした

 

おしごといいかんじです🖥

 

あしたはだいすきな土曜日なので

ゆっくりしますね🤡

 

きょうも1日おつかれさまでした!

 

ばいばい、またね。


f:id:GlitterPuzzle:20230210225658j:image

このキャラクターにマジで惚れました

たべっ子どうぶつの元祖キャラクターで、なまえは「あおみみ」という謎のどうぶつらしい(ミステリアス)

 

グッズとか買いに行こうかな〜

 

おやすみ🤡