1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

大雪前日。

おそろしや〜

 

おそろしや〜👻👻👻

 

あっ!どうも、こんばんは。

きょうも1日おつかれさまでした!

 

あしたは大雪とのことですので、

みなさんお足元に気をつけて、

ご来場くださいね(?)

 

あたしは、しごといきますよ〜

しごといって、もくもくと事務作業しやす

帰りは大雪だろうなあ⛄

 

何も予定ないひとは、

家にいたほうがよさそうですね

 

あたしも家にいたかったなあ😭

だけどオフィスもすきだから、行くけどね🫡

 

そろそろバレンタインやし、

告白の準備はできてますかー?🍫

 


f:id:GlitterPuzzle:20230209215214j:image

ゆきだるまが応援してくれるはず⛄

 

今年もゆきだるま見つけるね

 

おやすみ〜