1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

言語化できない悲しみもある。

こんばんわー📯

にちようびなので、ゆる~くジム行ってきました。

ゆる~く鍛えて、走ってきましたよ。

 

じわじわと汗をかいて、気分よかったです!

 

ほんとうは週2~3回ジムに行きたいのですが、

さいきんはぎりぎり週1回です

 

体力、気力がなかなかあがらず。

 

最低限1回は行けているので、よしとしましょう。

 

ちょっと悲しいことがありました。

ジムでの出来事ではありません。SNSで。

うまく言語化できないけどね。

SNSで凹むことって、うまく言語化できないよね。

さよなら。

 

ま、ゆっくり過ごしていきますわ。

あしたはしごと行ってくるね💻

 

おやすみなさい🤡