1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

1cm縮んできたアラフォーの巻。

1年前から

身長が1cm縮んでいるアラフォーのわたしです

 

ずっと156cmだったのに

ここ1年155cmになってしまいました

 

できれば160cmになりたいです

 

あと看護師さんが

わたしをみるやいなや

「腹囲も測る必要あるね〜」と言ってきました

 

目視力、ナイスだと思います

 

あの看護師さんは、いいひとだったから

許します。

 

総合的に、きょうの病院はよかったです!

 

もちろん!

バリウム検査を除いて。

 

来年度の健康診断では、

どれだけやせられるかな、勝負ですね🔥

 

とりあえずきょうの健康診断の結果を待ちたいと思います

 

午後はしごとなかったから、

それはそれでよかったかも

 

ほいじゃ、ゆっくりやすむわ〜🧸