1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

※この世でいちばんきらいなもの・つらいことの更新日※

最悪でした・・・

ほんとうに最悪。これほどまでにつらいことなかった

いままでつらいこと、かなしいこと、そりゃああったけどさ

 

もうそれらを上回ることを体験してきました

 

そう、それは

バリウム』という胃の検査です・・・

 

なんなんですか、あれ

きょうは健康診断でうまれて初めてバリウムを飲む検査しました

なんでその検査するのかわからないけど、そういう設定になっていたから

とりあえずやりましたよ?

 

2時間前から飲み物飲めないし(っていいながらも、飲んだけど)

水分とれなくて頭痛も起き始めていて

 

そんでいきなり「これのんでください」ってシュワシュワになるの飲んで

そのあとにまずいヨーグルトみたいな「バリウム」をぐびぐび飲んでさ

 

それで終わりと思うじゃん?

そしたら台の上にのって、

そのままのスタイルで行くと思うじゃん?

 

急に台が横向きになったり、ぐるぐるしてさ

さらにその台の上で「ぐるぐるしてください」とか言われるし

軽く泣いたよ

お笑い芸人の気持ちとか、たけし軍団の気分になった、なぜか。

 

技師の方のテンション、口調も合わなくて

ほんとうに最悪だった

 

「絶対にげっぷしないでください」と言われたけど、

小刻みにしたし。。

 

もう二度としない!

こんな嫌な体験はじめて。

いままでのどんなことよりも、つらかった!

 

軽く微頭痛だったから、超最悪でしたね

 

健康診断自体は、

とってもスムーズでどの看護師さんもいい感じで

内科の先生もいいひとだったんだけどね

 

いちばんさいごにおこなった、

バリウム』胃の検査が最悪!

 

んで~ほんとは、

帰りに神田明神行って、あかりちゃんに会おうと思っていたけど

そういう気分、状態でなかったので

即効家に帰りました。

地元着いたら、元気出てきたからラーメン食べたけどね。

 

もう二度と、

バリウム』は飲まねえ!!!

バリウム断固拒否!!!