1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なautumn🧤

しばらくは暴飲暴食しそう。 もちろんジムにもいくよ。 しばらくは別れをとことん悲しみたい。 会いたい、会いたいって苦しむの。 2022年いい出会いもあり、悲しい別れもあり。 わたしは成長していくよ。 明日から10月だね~ 10月といえば、悲しい記憶や、嫌…

わたしを必要とする人

次はどんな人に出会えるかしらね と無理矢理前向きになりながら、 わたしはあの人や好きな人のことを考えているよ きょう朝気づいたら口ずさんでいた歌。 鏡のドレス酒井法子J-Pop¥255provided courtesy of iTunes のりピーが歌っているというのがひっかかる…

気づいた量。

うんうん。 「もう会えない」ってなって、 そしたらどれだけ元気をもらっていたかもわかって。 きょうとか、元気あるけど、ないみたいな はりきるエネルギーがぜんぜん湧かなかった。 きっと、これからずっとそうかもね・・・ またどこかで会いたいな きょう…

好きな人のこと。

会いたいよお😭💗💗💗 ずっと好きな人のこと考えていたきょう。 わたしが、守ってあげたい。

新しいはじまりだから、

ランチを豪華に。 🍣。 気持ちをゆっくり切り替えていきます🚃

新しいはじまり

やぽお。 スケジュール帳を1時間位ながめながら、 年末までのイメージつくっていました ダイエットもだし、 新しい出会いもほしいし、 背中のケアしたいし、 そろそろ温泉いきたいから。 楽しいイメージを積み重ねて、くっつけたいところ! あしたから、 「…

トレーニングの方向性。

はろ。 今か今かとわたしのブログ更新を楽しみにしている皆様! 本日も、1日おつかれさまでした。 きょうも、きょうとてジムに行きました。 お決まりのメニューをしました 右ひざを痛めているので、 締めのランニングはウォーキングに。 きょうは「もののけ…

次のハートマークはいかに・・・

次の恋しようね。 あの人 好きな人 次はどんなハートマークかな~~~ 切り替えていこう。 新しい出会いかもしれないし、再会かもしれないし それは神のみぞ知る!!!(=God Only Knows) 執着心はよくないもの。 もちろんしばらくは気持ちを引きずるけど…

さよなら春🌸

春は終わったなあ🌸 きょうできる最大限のことはできた 楽しかった 誠意のある方ですてきでした さよなら。 💗💗💗

プレーンあってこそ、本領発揮。

みんな! あたたかい応援メッセージありがとう! (だれからも、応援メッセージはありません) あした春が終わっても、 わたし、がんばるから! たのしく生きるから! いい1年だったと言えるよう、歩き続けるから! いろんなバターサンドを購入。 味見、味見…

目まぐるしい心の四季折々。

あっという間に、楽しかった時間は終わってしまう。 さびしい。 だけどまた必ずいい出会いがあると信じて。 次に行きます。 まずはあした1日をたいせつに過ごします💗 もうすぐ春が終わる。。

できる範囲が、ベストなこと。

はじまりも、おわりも突然やってくる🎐 できる範囲で、想いを届けたいな 素敵な出会いでした また会えたらいいなあ💗 あした楽しみに、いい1日に。 きょうも1日おつかれさまでした!

2022年秋からはじまる2023年の手帳がはじまる(はじまる)

2023 いよいよ9月25日の週から、あたらしい手帳にしていくよお。 すでに決まっている予定は、記入済み。 新月や、満月の日にはシールを貼ったりした↓ これからたのしい予定が増えていきますよに。 たべっ子どうぶつのなかまたちと、たのしい日々を過ごしてい…

1日の積み重ね🌻

はろ。 きょうも、きょうとて ジムに行ってきましたよ すこしずつ、すこしずつね。 成果を感じられたらなって。 この気持ちでがんばります。 あしたから、またおしごとです。 のこりの時間、好きな人と楽しめるよう だけど調子に乗らないよう過ごしたいとお…

朝ひらめいたこと。

げんこつやまのたぬきさん ぱいおつのんで、ねんねして〜 🤭🤭🤭

前向きになると、人は背中のケアを求める。

へろー。 きょうもいいかんじに行動できたお。 ところで、きょうはクリニックに行ったけど、 特別小言を言う気持ちにもならなかったね。 って思ったけど、ツイートで小言言ってたわ。 相変わらず精神科医には気を遣うわたしですよ ま、困ったこともさいきん…

俺のヘアケアについての過程。

髪を切る ↓ シャンプーにこだわりたくなる ↓ ヘアブラシにも、こだわりたくなる ↓ だけどドライヤーはしないスタンス おすすめのヘアブラシありますか? ネットでいろいろみたけど、 ドン・キホーテとかでおもしろそうなのありそうだから、今度チェックしに…

eternal crush💔

Instagramで海外の方からDMをもらい、 さいしょは英語に対してローマ字で返信するということをしながら なぜか結構メッセージのやりとりが続いている今。 「なぜ結婚しないの?」と言われたので、 「eternal crush」と答えておきました。 しかもスピーディに…

3連休の1日目~ビジュアルアップ~

はい、こにちわ。 (お花ちゃんマーガレット36終了) きょうはまず髪を切りに美容院へ。 あんまり長さは変えず、整えてもらい、前髪をしっかり切ってもらいました。 そしてワンクッションのつもりが わりと昼寝してしまい。。(きもちよかった) その次は、…

あっという間に春が終わる頃。

はろ。 お花ちゃんマーガレット36も、そろそろおわりな頃。 きょうは、がんがんアピールしたよおー 笑ってくれるのがうれしかったなー あしたは髪切って、 トリートメントして、ビジュアルをアップさせたいと・こ・ろ! あんまりしつこくならないようにね、 …

自信はあるけど、時間がない。。

謎の自信。 わたしと話したら、楽しいよ?っていう。 好きな人と話せる間柄になれば、 あとはトークでまかせろ🤭 聞くことをたいせつに、 オリジナリティを織り交ぜる🦩 ああ、もっと時間があればなあ😭

パワー🆙💗

涼しさとともに わたしの本領発揮される 涼しさとともに わたしの愛は盛り上がる💗 きょうはよい1日でした おつかれさまでした あしたはこのパワーを 筋トレにぶつけようと思います

ジムの中でスイッチ入る。

やほ。 お花ちゃんマーガレット36といえば、わたしです 朝から活動し、 ジムにも行きました。 右ひざの痛みがあったので、 きょうは最後の締めのランニングはせずウォーキングにしました そのときなぜか高橋みなみのJane Doeって曲がはまりにはまり ウォーキ…

わたしの特技が輝かない頃に。

せめてあと2ヶ月くらいあったらなあ このわたしの特技といえば 好きな人と距離を縮めるエキスパートもびっくりなのよ もうあと数回しか会えない中で しかもさいきんは気持ちと反比例のよに、 絡みも少ないし、リトル。 こういう運命だったのかなあ 開き直ろ…

いい状態をつないでいく

きょうは寄付のようなことをした さいきんできる範囲で、ピンときたものには そういう寄付のような動きをするようになった 自分自身に余裕がでてきたり、 いい状態だからだと思う。 不調な時代もそういう試みをしたことあったけど、 結局「下心」があったと…

真剣に恋愛相談を聞いてくれる人おる?

真剣にだれかに恋愛相談したい ともだちには、すきなひとのことを話せるけど なかなか相談に深みが増さないから(ともだちに失礼だろ) できたら宇多田ちゃんとかに相談したい なんかもっとアドバイスに従って動いてみたい時もあるだよ いつも自分で試行錯誤…

鯖seeじゃなくて、鯖seaだし。

鯖seaで受け狙うところを、 鯖seeと書いてしまったさきほどのブログ。 そもそも 鯖seaがツボらない人には、なんのこっちゃってかんじだけど。。 とにかくさびしいのよ いっしょにいると、とっても心が癒される。 そんな時間もあとわずか。 最後話す時間つく…

the 恋。

好きだけど なかなか絡めなくてさびしい。 もうめちゃすきやわ。。 どうして、別れがこんなに早く。 さびしい。。 錆she 鯖see こうやって会えるときは必ず会えるだけ幸せなことだけどね。 そしたらもっと話したいし 仲良くなりたいし きょうも1日おつかれさ…

「それは、嬉しい誤算でした。」

はい。 朝方目覚めた、お花ちゃんマーガレット36です ふいに今 「それは、嬉しい誤算でした。」っていう言葉が思い浮かんだので、 ブログにしようと思いました。 言葉が思い浮かんだだけで、特別現在「嬉しい誤算」は発生しておりません。 嬉しい誤算、なん…

願ってね!🤭

きょうは好きな人と話せるかなあ たくさん話したいなあ 💗💗💗 チャンスが来たら、がんがんいく! チャンスでないのに無理矢理こじあけない! この両方の絶妙なバランスによって この恋を加速させたいよ👟 願ってね!🤭