1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ジムの中でスイッチ入る。

やほ。

お花ちゃんマーガレット36🌼といえば、わたしです

 

朝から活動し、

ジムにも行きました。

 

右ひざの痛みがあったので、

きょうは最後の締めのランニングはせずウォーキングにしました

 

そのときなぜか高橋みなみJane Doeって曲がはまりにはまり

ウォーキングの時間を増すくらい音楽にはまりましたね

 

Jane Doe

Jane Doe

  • provided courtesy of iTunes

 

高橋みなみのことはちょっと嫌いになった時期もあったけど、

なぜかJane Doe聞きながらイメージしたのは、

いっしょにコラボしながら紅白に出場するシーンでした

 

脳内自由ですね、たのしかったです。

 

筋トレも少しずつルールを持っていけているので

(たとえば10キロを持ち上げるとか)

たのしくなってきています

 

あとは効果がでてきたら、

もっと具体的にメニューを考えていきたいところです。

 

効果はいつでるかな~

 

鍛えた後は、

10月末まで「コラーゲンマシーン」が無料なので、

それに入ってコラーゲンを吸収。

マシーンとか怖いから、5分が最大です

なんとなくお肌のすべすべは感じているので、

こちらの効果はあるのかもね🐶

 

そいじゃ今からちょっとやすみます

 

おやすみ