1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022年秋からはじまる2023年の手帳がはじまる(はじまる)

2023

いよいよ9月25日の週から、あたらしい手帳にしていくよお。

すでに決まっている予定は、記入済み。

 

新月や、満月の日にはシールを貼ったりした🌑🌕↓

暦生活スケジュールシール 月 品番:9884 新日本カレンダー 2018年

これからたのしい予定が増えていきますよに。

 

 

たべっ子どうぶつのなかまたちと、たのしい日々を過ごしていきます📖

 

目標や、実現したい事、未来設定もしっかり書いていきますよおー

 

しばらくは「ジムに通うこと」を習慣づけること。

ゆっくり成果が出てきたら、「食事制限」もしたり、コントロール?していきたいなあ。

 

あとは実はこっそりはじめているフリマアプリの収入をふやすこと!

まずは収入より売れる頻度をあげることに重きをおく!

 

それ+いろいろ交友を増したいところです

 

積極的に美容にも興味を持ちたいですね~

 

ま、いろいろやりだしても続かないタイプなので、

ちいさく、ちいさく、すきなところから、やりたいところから

やっていきますわー🎁

 

そういうすべてをノートや、上の手帳に書いていくね。

 

✨わくわくだねー✨

 

もちろんこちらのブログには、

いままでどおり日々の出来事を独特な表現を用いて展開していくから!

必ず、いや気が向いたときでいいのでチェックしてね~

 

みなさんにも、いろいろたのしい変化を届けていきたいな🚀

 

じゃあ、またね~🐈