1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしを必要とする人

次はどんな人に出会えるかしらね

 

と無理矢理前向きになりながら、

 

わたしはあの人💘や好きな人💗のことを考えているよ

 

きょう朝気づいたら口ずさんでいた歌。

鏡のドレス

鏡のドレス

のりピーが歌っているというのがひっかかるけど💉

いいうた

歌詞も悲しげ

こんなふうに悩んでいる人を抱きしめたいよ

もちろん好きじゃなきゃ抱きしめないけどさ

 

待っててね

迎えに行くから。

 

わたしが好きになる人は

わたしを必要とする人がいい

 

誠意のない人を好きになるのは、もうごめんだよ

 

ここさいきん

誠意のある人を好きになっているよ

 

いつか出会う人のために

わたしは、わたしを磨いていくよ