1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あっという間に春が終わる頃。

はろ。

お花ちゃんマーガレット36🌼も、そろそろおわりな頃。

 

きょうは、がんがんアピールしたよおー

笑ってくれるのがうれしかったなー💗

 

あしたは髪切って、

トリートメントして、ビジュアルをアップさせたいと・こ・ろ!

 

あんまりしつこくならないようにね、

最後はさわやかにお別れできるよに。

 

またきっといい出会いもあるだろうし。

そうやって、いい出会いを重ねていきましょう。

ひとつに固執したらだめ、だめ!

って言い聞かせてる。。ワラ。。。

 

今年数か月で、春が去って、春がいきなり来て、また春が去って

そんな循環をスピーディにしておりますよ🌸

 

この恋が春だとしたら、あっという間の春だった・・・

 

ま、世の中的には「秋」だし、

秋をたのしみたいなー

 

涼しくなってきたし、体調も良くなると思うし~

 

いい夏だったから、

今度はいい秋にするね

 

(なんかいろんな季節登場しすぎて、よくわからない文章だったらごめん)

 

じゃあ~ね~

おやすみ~

 

明日から3連休だし、

髪切って、ジムも行って、自分を整えたいとおもいまーす!