1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-09-20から1日間の記事一覧

わたしの特技が輝かない頃に。

せめてあと2ヶ月くらいあったらなあ このわたしの特技といえば 好きな人と距離を縮めるエキスパートもびっくりなのよ もうあと数回しか会えない中で しかもさいきんは気持ちと反比例のよに、 絡みも少ないし、リトル。 こういう運命だったのかなあ 開き直ろ…

いい状態をつないでいく

きょうは寄付のようなことをした さいきんできる範囲で、ピンときたものには そういう寄付のような動きをするようになった 自分自身に余裕がでてきたり、 いい状態だからだと思う。 不調な時代もそういう試みをしたことあったけど、 結局「下心」があったと…

真剣に恋愛相談を聞いてくれる人おる?

真剣にだれかに恋愛相談したい ともだちには、すきなひとのことを話せるけど なかなか相談に深みが増さないから(ともだちに失礼だろ) できたら宇多田ちゃんとかに相談したい なんかもっとアドバイスに従って動いてみたい時もあるだよ いつも自分で試行錯誤…

鯖seeじゃなくて、鯖seaだし。

鯖seaで受け狙うところを、 鯖seeと書いてしまったさきほどのブログ。 そもそも 鯖seaがツボらない人には、なんのこっちゃってかんじだけど。。 とにかくさびしいのよ いっしょにいると、とっても心が癒される。 そんな時間もあとわずか。 最後話す時間つく…

the 恋。

好きだけど なかなか絡めなくてさびしい。 もうめちゃすきやわ。。 どうして、別れがこんなに早く。 さびしい。。 錆she 鯖see こうやって会えるときは必ず会えるだけ幸せなことだけどね。 そしたらもっと話したいし 仲良くなりたいし きょうも1日おつかれさ…

「それは、嬉しい誤算でした。」

はい。 朝方目覚めた、お花ちゃんマーガレット36です ふいに今 「それは、嬉しい誤算でした。」っていう言葉が思い浮かんだので、 ブログにしようと思いました。 言葉が思い浮かんだだけで、特別現在「嬉しい誤算」は発生しておりません。 嬉しい誤算、なん…

願ってね!🤭

きょうは好きな人と話せるかなあ たくさん話したいなあ 💗💗💗 チャンスが来たら、がんがんいく! チャンスでないのに無理矢理こじあけない! この両方の絶妙なバランスによって この恋を加速させたいよ👟 願ってね!🤭