1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

真剣に恋愛相談を聞いてくれる人おる?

真剣にだれかに恋愛相談したい

 

ともだちには、すきなひとのことを話せるけど

なかなか相談に深みが増さないから(ともだちに失礼だろ)

 

できたら宇多田ちゃんとかに相談したい

 

なんかもっとアドバイスに従って動いてみたい時もあるだよ

 

いつも自分で試行錯誤。

なんだか疲れちゃうね。

 

この恋が終わって

次また恋してもいいよ

(謎に上から目線)

 

とにかく「恋」の流れをとめたくない。

生きることが格段に楽しくなるから。

 

適当に人を好きになれないから、

ほんと「この人だ~ふぁ~~~✨」みたいになるの

(何言ってるの?)

 

それがまたくるかな。いつくるかな。

 

いい出会いは続いているから、

この流れがずっと続くといいな。