1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

前向きになると、人は背中のケアを求める。

へろー。

きょうもいいかんじに行動できたお。

 

ところで、きょうはクリニックに行ったけど、

特別小言を言う気持ちにもならなかったね。

って思ったけど、ツイートで小言言ってたわ。

 

相変わらず精神科医には気を遣うわたしですよ

 

ま、困ったこともさいきんはないし~

だけどほんとうはもっと違う障害名の気もしているし~

 

これから、いろいろ向き合っていくね。

 

あしたはジム行って鍛えてくるね。

それでさ~~

ジムおわったあと、コラーゲンマシーンすんじゃん、おれ?

それで、鏡みたの!

背中のケア緊急に必要だと思いました。

なんか獣的要素含まれている背中でしたわい🐺

 

なので、今度10月とかエステ的な、そうシェービング?っていうの

やってみようかな~なんて前向きに考えています☆

 

いろいろ余裕もできたし、

パニックの症状もはるか遠くのほうになったし、

やってみたいこと、いろいろしてみるね~😘

 

そいじゃ、またね~