1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

素敵なautumn🧤

しばらくは暴飲暴食しそう。

 

もちろんジムにもいくよ。

 

しばらくは別れをとことん悲しみたい。

 

会いたい、会いたいって苦しむの。

 

2022年いい出会いもあり、悲しい別れもあり。

わたしは成長していくよ。

 

明日から10月だね~

10月といえば、悲しい記憶や、嫌なイメージに囚われたこともあったけど

(そういう数年もありましたが)

 

とにかくいまはそういう過去は遠くにあるよ、というかもうないかな。

 

いい10月になるかな、なるのかな。

 

涼しくなるから、それはうれしいね。

 

素敵なautumnにするね。

 

だれかにあたためられたいというより、

だれかをあたためたいな🧤

もちろんあたためたい人をあたためたいね。

 

待っててね、もうすぐいくよ💞