1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

いい状態をつないでいく

きょうは寄付のようなことをした

 

さいきんできる範囲で、ピンときたものには

そういう寄付のような動きをするようになった

 

自分自身に余裕がでてきたり、

いい状態だからだと思う。

 

不調な時代もそういう試みをしたことあったけど、

結局「下心」があったとおもう。

 

いまはナチュラルにっていうか、

自然にそうしたいなって思うし、

ナチュラルにも、自然にも同じ意だけど)

 

自分が楽しい分、いい状態なんだから、

それをつなげたいって思う。

 

いいことですね。

 

できること、できる範囲でやっていきたいとおもいます!