1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

3連休の1日目~ビジュアルアップ~

はい、こにちわ。

(お花ちゃんマーガレット36🌼終了)

 

きょうはまず髪を切りに美容院へ。

あんまり長さは変えず、整えてもらい、前髪をしっかり切ってもらいました。

 

そしてワンクッションのつもりが

わりと昼寝してしまい。。(きもちよかった)

 

その次は、ジムで筋トレ。

14分のランニングが辛く、あきらめそうだったけど

なんとかやりきりました。

筋トレもほどよく行って、コラーゲンマシーンでコラーゲン吸収😘

 

そのあと家に帰って

またちょこっと眠ったわたしなのでした。

 

筋トレも楽しくなってきたよ

きょうはいつもより混んでいたけど、

女性がぜんぜんいないジムなので、

更衣室でかち合うこともないし、快適です◎

 

あしたはクリニック行ってきやーーーす。