1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしの特技が輝かない頃に。

せめてあと2ヶ月くらいあったらなあ😭

 

このわたしの特技といえば

好きな人と距離を縮めるエキスパートもびっくりなのよ

 

もうあと数回しか会えない中で

しかもさいきんは気持ちと反比例のよに、

絡みも少ないし、リトル。

 

こういう運命だったのかなあ

開き直ろうかなあ

 

追いすぎずの絶妙なバランスも

この年齢➕人生経験から得たもの

 

もっとじぶんの特技を発揮したかった

 

またいい出会いがあるといいなあ

 

誰か力貸してくれません?

もはや他力本願。

 

最低限のアピールはできてるけどね〜🚣

 

気持ちはもどかしいよ

 

おやすみ。

 

あしたジムで鍛えて

気持ちや気分を発散させるわあ

 

おやすみ。