1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

空調についての怒り。

雨がすごいわね!

わたしはね、大雨だけどサンダルで外行ったわよ。どうせぐちゅぐちゅになるならね~👞

めっちゃ冷たかった。寒かった。

暑いと思ってたら、寒くなるでしょ。昨日なんか寒いのに、暑い日に合わせた空調で、そこに疑問を思わない人がいたから、「無頓着すぎる!」って言っちゃった。

空調の変え方がわからないにしても、きょう寒いのにこの設定で平気ですか?とかそういう感覚を持たないのかしら。
しかも今まで触ったこともないって。おまえの部屋ならいいけどさ、おまえだけの部屋じゃねえんだよ。空調のコンディションつかめよ。わかんねえなら、きけや!

わたしの怒りポイントは、空調のコンディションつかめないことより、実際は、そういう鈍感さ機転のなさ、誰かが変えてくれるってスタンスに対してだと思う。

😡🥶🥵😰

なかなか言語化が難しい消極的な人といると大変です。
反対にでしゃばって前のめりな、かぶせぎみな人といるのも大変だけどさ。



🤪