1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

明日は9月だ、

やほやほやっほー

 

なんだか結局眠る気持ちにならぬまま時間が過ぎています。

 

明日から9月ですね。

はやい!

まだまだ暑いとは思いますが、

わたしの中では「夏はおしまい」

乗り切った。乗り切った。

 

11年前の夏・・・

そして3年前の夏・・・

 

あれがわたしのからだにやってきた

そわそわそわそわ~~~(;゚Д゚)

 

それは最近は来ていないですね。

もう来ない気がします。たぶん。

来てもいいけど。

心持ち変えて向き合いたいです。

 

9月も油断せず、もちろん

健康管理でいきたいですね。

 

手帳もおにゅーになるし~~

いろんなこと受け取れるよう

日々生きていきます。

 

ブログもInstagramTwitter

いろいろ更新していきますねー💋💋💋