1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

やっぱりあの人💘に会いたい。

きょうは、たっぷり睡眠したお。

しあわせだたな~

 

1日一回は少しでも歩くようにしているから、

夕方くらいにローソン行ったお。

えらいお。

 

なんだか金曜日の面接はいいかんじにおわったので、

あしたの面接も手を抜かず、ていねいにやってくるね。そうだね。

 

こうやって「就職活動」にも前向きにとりくめるわたしになりました。

 

それは、すべてというかほとんど、おおむね、

あの人がわたしの経歴を、歩いてきた道を受け入れてくれたからなんだ~💘

 

すきだおーー会いたいおおーー

 

がんばる。いい結果を得て、

いつかまたこの空の下(=under the sky)

もう一度会いたいな💘

 

わたしの気持ちを知っている上長には、

「もう二度と会えないんじゃない?」とまで言われたけど、

わたしは信じているから。必ずまた会うって。

それで、もっと仲良くなるんだから!

この気持ちから、奇跡起こしたい。

そのときは、おまえらにもすぐに報告するし、

おまえらの勇気になれたらな、って思うお。

 

応援してくれよな!

 

あしたは、すこし涼しいみたいだから、

っていっても30℃?とかだけど、

なんとかこれまでの日々に比べたら過ごしやすそうだね

 

暑いのは、苦手だったけど

夏は恐怖の塊だったけど、

今なら、なんだって無敵さ🍭

 

そいじゃあね。

またな!