1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

旅行で得たものは、すぐに洗いたくなる👘

家に帰ってきましたーー😿🐈

やっぱり自分の部屋はいいですね

 

はやく昼寝したい

 

なぜかわたしは旅行から帰ってくると、

即効荷物の片づけしたくなるし、洗濯もしたくなるの

なんかずっと置いとくのが嫌なんだよね

旅行のものに関しては。謎🔓

 

ラブサイケデリコから始まった3連休も、本日最終日。

ホテル生活でゆっくりできたし、じぶんを見つめなおしたし👓よかたです。

 

なんかホテルの中も、外も、

暑いのか寒いのかなぞですね。

ホテルは窓あかないから、ちょっぴり苦しかった。

なんかいつも感じない怖さもあって。

 

そういうときは1回手拍子?👏?するといいらしい。

「パン👏」と。

そういうことで落ち着こう。

 

きょうはチェックアウトして、すぐ家に帰らず

ジムによって軽く鍛えたりもした。えらいから。

 

My last fight

My last fight

  • provided courtesy of iTunes

こちらとか聞いていたよー

この曲かな、泣きそうになりそうだったのは。。

うーん。セトリがわかるまでは、なぞのままだけど、

こちらの曲もこちらの曲で最高です!🌈

 

また会おうね~~

来月はもっと本格的な旅行する予定なので(未定)

またいろいろ書くね~🧳

 

じゃ!

洗濯もの干したら、寝るわー