1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

こんにちわー

ちわわー

 

この前、牛柄の服を着た犬を見ました

ちょーいけてる!かわいい!わかってる!🐄🍼🧀

 

わたしも、そうでありたいと思った時でした

 

きょうは仕事場への誤解も、ほとんど解けて

とても気持ちが明るくなりましたよ

だけど調子のりのりのりの助&助太郎は禁物。

このリズムに感謝し、あした1日やっていきますね~

 

寒かったり、暑かったり、

寒いのか暑いのかわからなかったり、

そんな日が続いていますね

そういうときこそ、心も乱れると体感しましたね

こわかったね、うんうん、こわかったね(傾聴)

 

またあしたー