1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

色の日。

はろ~

2023年1月6日、色の日といえば!

ことしはじめて、わたしのことを思い出す日となったことでしょうね

(うんうん)

 

今年は「絵」をまた描きたい、って気持ちになっているし

えのぐもいいのを買おうって思っているよ

 

社会人になって「小さいころ絵を描くことがすきだったな~」と思って

絵を描き始めた時、ほんとうにたのしかった。心が躍った。

 

それがだんだん当たり前になっちゃって、

だんだん絵を描かなくなっちゃった、さいきん。

 

思い切って年末に、これまで持っていたえのぐを捨てたんだけど

それがいいきっかけをくれたみたい

また「えのぐ」をそろえるところからはじめて、

絵を描くことをしたいな🎨

 

一時期みたいに、悔しい感情や辛い感情を材料にした絵ではなくなるけど、

また自分からどんなものがうまれるか楽しみです

 

おまえらも、たのしみに待っててくれよな😘

 

さいきんは「紫色」を中心とした生活になっているよ

部屋のメインカラーが紫色

 

いろんな色をきれいに使っていけるよう

日常に取り入れていくね

 

服はやっぱり「白色」がいいなって思うの

わたしは太っているからさ

ほんとは膨張色は避けた方がいいんだけどね

「白色」って色気があると思うから😘

 

ほいじゃ、これからも

色と共に生きていくね

 

おやすみ。