1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-10-10から1日間の記事一覧

エンディングは中島みゆきさんで締まる三連休3日目。

らららん。 中島みゆきさんの新曲を聴けたことだし、テンション高め、高いのです この3日間濃厚で、 まさにエンディングは中島みゆきさんでしたね。 「俱に」いいことばだな~ なんか「倶」じゃなくて、「俱」らしい。 その細かさが大事なんだけど、 たとえ…

#Let‘s系解説

Let‘s系っていうのは、一緒に… しましょうであり、Let usなのです。#Let‘s系解説。— くっしょん (@glitterpuzzle) 2022年10月10日 こちらのブログ8年間付き合ってくれている方は、 概ねご存じだけど、「Let‘s系」っていうのはわたしの中のお決まりの単語です…

Let‘s系なみゆきの新曲。 #PICU小児集中治療室

やっほ~ Let‘s系なみゆきの新曲は、もうみんなの耳に届いたかな? みゆきの大ファンの36歳です。 医療系ドラマ 実は苦手。。嫌いというか。。 しかも安田顕さん?という方が苦手でしたーーー だけど一気に好感度あがったわーーー っていう印象から、 ドラマ…

レトルトからのオリジナル。

すきなものは上手に作れるもんだわ 麻婆豆腐。 ベースは中村屋さんのレトルトだけど、 細かいアレンジはオリジナル。 うますぎ。 お皿に盛る前。 さらにうまそうに見える🍳

旅行で得たものは、すぐに洗いたくなる👘

家に帰ってきましたーー やっぱり自分の部屋はいいですね はやく昼寝したい なぜかわたしは旅行から帰ってくると、 即効荷物の片づけしたくなるし、洗濯もしたくなるの なんかずっと置いとくのが嫌なんだよね 旅行のものに関しては。謎 ラブサイケデリコから…

旅の友は、永遠の友。

ホテル帰り。 愛しの荷物。 榛名湖を寒い中、2時間歩いた友。 レッドカーペットを歩かせることができました㊗️ つかいやすくて、いい。