1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

バラの色が癒やす心の色🎨

おはよ🌞

コート・ダジュール(紺碧海岸)🎨

 

きょうは振替休日で休みとなっているわたしです

GWは体力回復や掃除もでき、とてもよかったに違いない。ゆっくり少しずつ体力回復していくのが出来る行動範囲でわかりました

 

自然に掃除をしだしたり、

新しい計画を立てたり、少しだけ部屋の模様がえをしたりと

 

いい変化です

 

きょうは硬貨入金はマスト←🤭

ジムは行けたらいいなという感じです

 

会社のGWは終わったのできょうから働きだしている方々もいます

ですが、きょうは会社のスマホの電源はきり過ごそうと思います

いつもそういうことしないけど

何も仕事のこと考えたくないし

上司に絡まれたくないので😭😭😭

 

5月は

負担なく無理しないで過ごせる会社生活を願いながら、やっていきますね

4月から流石に上司に振り回されて疲れました

「忙しい時期だからしょうがない」と人事部に言われたけど、辛いです

 

そういうストレスは休んでも休んでもこびり付いてキレイにならないのが残念です

もはやストレスのかかる人間関係を抹消するor魔法をかけるなどしか術はありません

 

ひとまず本日GW最後をゆっくり過ごして

今後のアプローチに向けて心身ともに整えますね〜

みんな、応援してくれよな!


f:id:GlitterPuzzle:20240507090559j:image

おれも、みんなのこと応援してるよ〜

 

写真はバラ園でいちばん気に入ったバラです

色がすきやー

オレンジシャーベットのようだよ🍊

 

バラに願いを込めて🌹✨


f:id:GlitterPuzzle:20240507090749j:image

アプリコットの色のバラも心にやさしく響きました〜

 

淡い色に癒やされたGWのわたしのこころ。

 

では、本日もよろしゅ〜🍡