1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-08-31から1日間の記事一覧

ワクチン①の経過💉

いまのところ 腕がちょいと痛いだけで 頭痛や熱はないです ちなみにファイザーです さっきハイになったと言いましたが、 それはワクチンの理由ではなく、 わたしの人間性の問題なので安心してください あしたは朝のコンディションで 仕事休むかどうか決めま…

推しを見つけたい

猛烈に人を推したいですね すき、って堂々と言える相手。 まさに 「片想いでうぃうぃ〜」みたいな。 待っててね、 探しに行くから🗺💋💋💋 応援したり、 ファンレター書いたり、 見に行ったりしたいですね ファンレターは重くならないような 想いのボリュームでいき…

明日は9月だ、

やほやほやっほー なんだか結局眠る気持ちにならぬまま時間が過ぎています。 明日から9月ですね。 はやい! まだまだ暑いとは思いますが、 わたしの中では「夏はおしまい」 乗り切った。乗り切った。 11年前の夏・・・ そして3年前の夏・・・ あれがわたしの…

綾瀬はるか様

綾瀬はるかさんへ お大事に。 好きです。 この場所から祈っています。 「この世に絶対なんかないんだよ!」って言葉が なぜかいつも綾瀬はるかさんの声で脳内再生されます。 なんなんだろう。そういうセリフ言っていたかしら。 いつか見に行きますね~💛

色は増やしたいけど、、

「片想いでうぃうぃ~~」 そう歌う、やっと自由を手にしたこひつじことわしだった。 そう片想いでいいんだ。 この気持ちがこれ以上になることはなくていいんだ。 そうだ、そうなんだ。 「ほんとうにそれでいいの?」 ときどき心の中のやさしい誰かが、自分…

急に聞きたくなった歌。

やほー ぜんぜんひと眠りしていません。 なんか逆にハイだな~ 打ったからかな💉 片想いでいい~ 片想いでいい 坂本冬美 歌謡曲 ¥255 provided courtesy of iTunes 急に聞きたくなりました。

2021/08/31

はろー いまからひと眠りする予定です ワクチンが思いの外、 怖くなく終わったのでほんとうによかた。 1週間位様子見ますね。 またなにかあったら伝えると思います ちなみに ワクチン接種後の帰り道 思い切り雨に打たれました 悲しかったです 何かが浄化され…

ワクチン①💉

ワクチン①接種すぐ終わりましたー 会場のご案内がしっかりしていて 不安なくできました 注射打つ人と、そのそばにいる人が やさしくしてくれたからうれしかったです 思わず注射後、 「はやっ!」と言ったら、 「こんなもんよおお〜」 と言われました。 その…