1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-07-03から1日間の記事一覧

7/15から4連休。

やーほー ちょっと気が早い話だけど、 7/15はやすみもらたので、4連休となりました そんでー 7/15は警察署行って、免許更新の手続きすっから。 ただ警察署のひとって、やさしくないイメージがつおいから、今から緊張。 なんか嫌味なんだよね どうがスムーズ…

ここはどこなのよ

ローソンが無印に。 無印といえばファミリーマートのイメージ。 時代は変わったんよ⏳ 無印良品すき。 なんで、こうワクワクするんやろ。やろ。

冷やし中華が苦手な人もいるんだお。

ということで、 わたしは冷やし中華が苦手です。 あの味もですが、あのハムが苦手で。。 急にこのことを公に公表したくなりました。 世の中には、人気な商品を苦手な人もいるということ! 忘れるな! この1週間、ほんと暑かったですね。 そういうなかスーツ…

やっぱりあの人💘に会いたい。

きょうは、たっぷり睡眠したお。 しあわせだたな~ 1日一回は少しでも歩くようにしているから、 夕方くらいにローソン行ったお。 えらいお。 なんだか金曜日の面接はいいかんじにおわったので、 あしたの面接も手を抜かず、ていねいにやってくるね。そうだね…

ここのローソンの不思議。

ここのここのローソンって わたしがほしいとおもうものが半額だったりするし〜 わたしもタイミングよく その場面に出くわすし〜 なんだか、もたらしてくれる場所(=place) 長いこと買うのをためらっていた くもりどめを買う勇気もらいましたね もう曇りな…