1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

日本アカデミー賞から元気をもらうの巻。

TVの日本アカデミー賞観ていました

独特なハイテンションになりました◎

 

いまから助演女優賞目指します!

助演女優賞なめんな)

 

先日『ある男』観たけど

安藤サクラは子どもとの距離感がいい芝居をしはるね

たぶん万引き家族のときも、それ感じたと思う

 

独特な友達感覚のような「明るくやっていこうよ」みたいな母親のテンションが常にある

 

それは安藤サクラが作り上げられるものなんやとおもたで

 

「いつも同じ芝居だなあ」と伝わる演技に飽きてしまう俳優もいるけど

「いつものこの感じがいいのよ、いいのよ!」という俳優もいる→あなたのこれが見たいのよ!みたいな🩷

 

それはその人とわたしの心の相性もあると思う

 

なんかいつも叫ぶ時怒る時同じだなあもあれば、

この叫ぶときがいいのよもあるのである

(あるandある)

 

わたしは俳優ではないけど

舞台の中での演技の技術も積み重ねたこともないけど

 

わたしは

観客として得た俳優への評価や見方

現実の中で培ってきた人間関係上の演技は経験としてもっている

 

そこの一致が演技への共感になるかもしれない💡

 


f:id:GlitterPuzzle:20240308231940j:image

これからもいろんな作品を観て、好きな俳優さんと出会っていきたいものです🎬✨

 

いっしょにがんばろうな🫡🩷❤️🍵

 

なんだか流れで、やや惰性的に日本アカデミー賞見ていたようで

実は元気をもらえる時間だったと気づく今です

 

おやすみなさい

また会いましょう🎬

 

《載せた写真は新宿で見つけたフェンシングの絵です。心に刺さりました🍎🍏》