1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

日本の沈没ー希望のひとー

日本沈没ー希望のひとー

観ました!!

 

2時間3分もずっと観てられるかな、って不安があったり

その2時間で『糸』をまた観たいななんて浮気な気持ちも浮かびつつ

 

しっかり『日本沈没』観ましたー!

 

展開の仕方がおもしろくて、

ぐいぐい観ていけたドラマです。

とはいえ、ず~~とテレビにかじりついてなきゃいけないわけじゃなく、

ゆる~くも観られて、いいかんじでした。

 

ほんとうに、こういうことが起きたら?

わたしはどこに行くんだろうとか

 

そういうことを思い浮かべたり、

なんか全然関係ない妄想したり、

 

こういうことが起きるかもしれないって危機感を感じながら、

現実逃避したい感覚になっていました🍼

 

日本沈没』がドラマでやるって知った時、

「絶対観よう。」って思いました

 

大体わたしは「誰が出るか?」とか

1人でも嫌な人がいると観なかったりしちゃうけど、

日本沈没は観なきゃ!」って思って、楽しみにしていました

 

わたしは日本がすきです

なので、こういう危機感を持ちながら

さいきんは地震が多いし、不安もあるけどさ

 

生きていきたい、って思った。

 

あまみ君とか、本気で日本のこと、日本人を救う人がいるとしたら、

わたしはそこに希望を感じるから

 

あまみ君、人としてかっこよすぎ

ときわもチャーミングでいい。

 

日本沈没、おつかれさまでした🍙