1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ここだけアカデミー賞🎊

助演あっての!!

主演賞だからな!!!

 

おまえらには、それがわかると思うから🦕

 

かっこつける必要はないよ、コメントで。

もっと上を目指したい、もっと演技の幅を拡げ深めたい

俳優として、表現者として人生を全うしたい

 

そんなふうな純粋な気持ち聞かせてくれよな

 

あと身内の話する時に

「家族が言ってくださった」とか敬語誤んな。

 

できるだけわかりやすい言葉でいいからな

 

表現者として、人間として

これからも旅をしてくださいな

 

そして!!

助演あっての主演だからな!忘れんな!

助演の人は、助助演あっての助演だからな!

目立たない雑用ばかりのスタッフにも気配りを持とう。

 

おつかつかれさまでした🤡

ばいなら

 


f:id:GlitterPuzzle:20240308225830j:image

自分のファンは、必ずどこかにいる

それを見つけるため、出会うためにも

わたしは表現を続けたいと思います

 

世界中がそんな人で溢れたらいいね⛅

🎉🎉❤️